2018年10月24日

極論②

沖縄県の豊見城市から

本当にキレイが長持ちする髪と、

これからの時代の新しい常識を発信する美容室

メルコです!

当店では年間2700件を超える実績の

沖縄で一番傷まない縮毛矯正(ココナッツ矯正)キラキラ 

で憧れの髪質を作りますサクラ



-------------------------------

シリーズ化したいと思っていた極論シリーズですが


なかなかブログを書くモチベーションが上がらず放置してました・・・


気を取り直して私の極論的な見解を書いていきましょう!!




さて、


きれいな髪って憧れですよね~


でも現在、日本人の7割がくせ毛と言われていて


日本人女性の98%が何かしらの髪の悩みを持っていると言われています。


髪に悩んでいる98%の人はどんな悩みが多いか?


うねる、パサつく、広がる、纏まらない。


これが四大悩みです。


この四大悩みを解決したくて


色んなシャンプー試したり


高額なドライヤーを買ってみたり


トリートメントを頑張ったりしますが


それでもなかなか良くなりませんね。。。


なぜなのか?


今回は沖縄を代表する雑誌「おきなわ倶楽部」を使って解説していきましょう。


※紙を髪に、雑誌を髪型に置き換えて見てみてください。

極論②
極論②

同じ紙で出来た同じ雑誌です。


こちらは理想の姿

極論②

片やこちらは四大悩みの状態です。

極論②

感のいい方はもうわかってしまったかもしれませんが、気にせずに続けます


同じ紙で出来た同じページ数の雑誌ですが、厚さが全然違いますね。


何が違うのか?


答えは単純に片方の紙はシワがない


もう片方の紙はシワシワしてるから。


ページを開いてみると


シワがない紙はツヤツヤしてる

極論②

シワシワの紙はツヤがない

極論②

これが四大悩みの本質的な原因なんです。
(極論)



いいシャンプーを使ったら…


いいドライヤーを使ったら…


まめにトリートメントをやり続けたら…


果たしてシワシワの髪がツルツルの髪になるのでしょうか?


ズバリならないんです!!


なぜなら


シャンプーは髪と頭皮を洗うための洗剤なので髪の形を変えるものではありませんし


クセを伸ばせるブローのテクニックが無ければどんなにいいドライヤーを使っても暖かい空気を出す道具でしかありませんし


トリートメントは髪に油は乗りますが、油が乗っても形は変わりません


だけど安心してください。


解決方法はいたって簡単!!


髪の形を変えてあげれば良いだけなんです(^^)ノ


そうです!!


縮毛矯正です!!!


しかし今までの縮毛矯正だと、うねるは解決できても


傷んでしまうのでパサつき、広がり、纏まらなくなってしまいます。。。


四大悩みの1つを解決できても


他の3つがより深刻になってしまいますね (ノ_・。)


じゃあどうすればいいのさっ!?ってなりますよね


安心してください!!(2回目)


ダメージの少ない縮毛矯正をすればいいんです!!!


そうです、


ダメージの少ないココナッツ矯正です!!!


ダメージの少ないココナッツ矯正だと


うねりをとってもパサつかず広がらないので


綺麗に纏まる髪を作ることができます!!


もし、いろんなシャンプーを試しているのに髪がまとまらない。。。とか


いいドライヤーを使ってるんだけどパサつきが。。。とか


毎月美容室でトリートメントしてるんです。。。とか


そんな方はぜひ一度ココナッツ矯正を試してみてください!!

極論②

最後に。。。


いいシャンプー、いいドライヤー、いいトリートメントをして


髪に悪いことはないので、いいものを使っている方は


安心して使ってくださいね☆



最後までお読みいただき有難うございます★

すぐに予約を入れたくなったら

ネット予約がとても便利です!

-ネット予約-

ホットペッパーのポイントもついてとてもお得ですので

是非ご利用くださいニコニコ


-------------------------------

・なかなか髪がまとまらない。

・ストレートしたいけどダメージが気になる。

・トリートメント頑張っているのにツヤが出ない。

・なんか広がる。

・そのうちパーマもしたい。

などで悩んでいる方はぜひお試しください!!

ずっと触っていたくなるような質感をゲットできるでしょう!!



☆スタッフ募集中☆

現在メルコでは、一緒に楽しく

働くスタッフを募集しています!

しっかりした技術と知識を習得し

自信の持てる仕事で、お客様の

最高の笑顔を一緒に作りませんか?

詳細は098-955-6030(担当、清水)まで!!


-------------------------------
melco Hair Design 【メルコヘアデザイン】
沖縄県豊見城市宜保189-23-1F(駐車場7台あり)
TEL:098-955-6030
HP:http://melco-hairdesign.com/

-------------------------------


同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
MELCOCO CUE
MELCOCO CUE(2020-10-05 15:44)

極論①
極論①(2018-03-30 21:18)

広告の作り方☆
広告の作り方☆(2017-02-13 12:26)


Posted by メルコ★ヘアデザイン at 16:17 │縮毛矯正